今日は津田沼のモリシアに :: 千葉の交際クラブ日記/BLOG
千葉の交際クラブ日記/BLOG
PROFILE
素敵な大人の出会いをしてみませんか
〜千葉の交際クラブBLOG

CALENDAR
« Mar, 2018 »
 
SMTWTFS
       
01
02
03
04
05
06
07
08
09
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

LINKS

PICKUP PHOTO

NEW ENTRIES


CATEGORIES

ARCHIVES

SEARCH

今日は津田沼のモリシアに
2018/03/13 23:39:15

久々にモリシアに駐車場に入れようと ふと横をみると
あったはずのモリシアの駐車場がタワーマンション予定地になっていた。

ここは便利だろうな 駅にスーパーに病院、郵便局
全部揃ってる

いいなーと思いながら モリシアヘ行ったら

地下にあるお店で たい焼き買わないと
頭はアンコで一杯になって 

女性の面接でお話した後に たい焼きを買うはずが
頭の中で うにといくらのパスタが浮かんで
今日は津田沼のモリシアに

おひとり様で鎌倉パスタに入って うにとイクラのクリームパスタ
パン食べ放題とパンナコッタもペロりと食べてしまいました。
https://www.saint-marc-hd.com/b/saintmarc/info/90050/?brand_type=PST
先日の風邪で暫く味覚がおかしくて
やっと 旨さを昨日から感じています。

★和代さん ヘビースモーカーの私が
禁煙外来に行きタバコをとうとう辞めました。
今も毎日 頭に浮かびますが もう一度 同じ苦しさを味合わないように
我慢しています。
お酒どうなったかな〜


Trackback URL

クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)

Trackbacks

Comments

Post your Comment
name
mail
home
comment
文字装飾グラデーション絵文字